SSブログ

MELLINE(メルライン)

ニキビ治療の前に洗顔で根本解決 [ニキビ スキンケア]

しつこいニキビができてしまう前に、日ごろのケアでニキビの出来にくい状態を作ってしまう方が、
あの嫌な気分にならなくて済むので、気が楽になりますよね。

ぬるま湯でしっかり泡立てた洗顔料で、優しく洗ってあげるのが基本的なお手入れですが、
洗いすぎると、皮脂や角質が落ち過ぎて肌の乾燥につながるので、
一日2回程度まででシッカリと洗顔料を洗い落とすように気をつけたいですね!

肌が乾燥してしまうと、また沢山の皮脂が出てきてしまうので、
洗顔後の保湿も忘れずにしておきたいですね。




タグ:洗顔 保湿 解決
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ニキビ治療ニキビ しこり ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。